アルバルク東京VS千葉ジェッツ第16節中継・放送・見逃し配信予定【1月4日-5日】

アルバルク東京と千葉ジェッツの対戦はチャンピオンシップ決勝と同カードです。
過去には両チーム合わせて11人が退場となるほどヒートアップするこの1戦。

アルバルクからすれば2020年に入って初めてのホーム戦です。
また、このカードの直後には天皇杯も控えているためアルバルク東京としては勝って弾みをつけたいところです。

この記事では2020年1月4日から開催されるアルバルク東京対千葉ジェッツの試合に関する見所などを紹介しています。

▼関連記事▼
Bリーグのテレビ放送&ネット中継を完全網羅!視聴したいかたはこちら

Bリーグ第16節アルバルク東京VS千葉ジェッツの開催日程

1月4日-5日に行われるBリーグ第16節

アルバルク東京VS千葉ジェッツ

両日TIPOFF:15:05~

会場:駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

【放送予定】

1月4日

FOXエンターテイメント
バスケットLIVE
DAZN
Amazonプライムビデオ

1月5日

Jスポーツ3
バスケットLIVE
DAZN
Amazonプライムビデオ

【見逃し配信】

DAZN 試合後30日迄

Bリーグ第16節アルバルク東京VS千葉ジェッツの見所/h2>
トランジションオフェンスを武器にする千葉は、リーグでも上位の得点力を誇っています。
そのため、一度波に乗せてしまうと止めるのは容易ではありません。

現にチャンピオンシップ決勝では、第4クオーターで猛烈な追い上げを見せました。
2019-20シーズンでは、選手の入れ替えもあったので今ひとつ波に乗れていないところがありますが、
その底力はリーグでも指折りであるのは間違いありません。

アルバルク東京は新しいメンバーをロスターに加えたことでチームとしてのスタイルが
変わることなく高いインテンシティで臨めるかに注目。